終了いたしました。12月12日開催 ☆無料☆ カリスマシャーマンによる『魂の癒し』一斉ヒーリング | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍





12月12日開催 ☆無料☆ カリスマシャーマンによる『魂の癒し』一斉ヒーリング開催終了いたしました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

12月12日開催 ☆無料☆ カリスマシャーマンによる『魂の癒し』一斉ヒーリング開催|cosumo ai ~pan~12月12日開催 ☆無料☆ カリスマシャーマンによる『魂の癒し』一斉ヒーリング開催|cosumo ai ~pan~



ご参加してくださった皆様
ありがとうございました。

受け取った感想等がありましたら
コメント欄にお願いいたしますm(__)m

panが受け取った感想ですが

穏やかになり、落ちついた感覚になったり
気付きが起こり、涙がてできたりしたり
寝るときには、寝付きがよかったです。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~