寒くなってきましね | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

cosumo ai の panです龍
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

秋を通り越して冬になってきて
気温も下がってきましたね

私が住んでる場所では寒くて
最近、朝晩は暖房をつけてます。

みなさんのところは、いかがでしょうか?

今までがあたたかったせいか
体がついていかず、風をひかれたり
体に不調が現れた来たりはしてませんか?

体が寒さのせいで、縮み硬くなったりしたりとかで、体がカチコチになってきたり等

寒かったら、体温調整してあげたほうがいいですよね✨

寒かったら、着ちゃいましょう~
自分がどう感じてるのかが
大切でしたね(^_^;)

さて
明日11/12(土)から
私事ですが、18日まで連絡が取れにくい場所におりますので

お返事等遅くなりますがご了承くださいませ

前の記事にも書きましたが
日本から初出国です。


初出国の不安緊張
英語わかんない(^_^;)のあせりも
たしかにあります(^_^;)

記念すべく初海外はハワイに行くんですよ
実は~

この計画は
春過ぎからだっけ?、計画しており楽しみしているですが、緊張してきておりす。
怖がりのpanです(^_^;)

初めてのことは、めっちゃこわいです~(^_^;)

ポディテブに~\(^o^)/上に全て任そうっと気持ちでいこうね
panちゃん(笑)

そうだ、北海道に流氷みに行くときも
どんなところだろと、やけに緊張してたな(^_^;)
でもって、足が痛くなってペンギン歩きになってましたがな(^_^;)

実は今回のハワイ行きも
色々やって来ました(^_^;)
最終的には足が痛くなった(^_^;)

北海道とハワイに関係性があるのかもですね(笑)

まだ、荷造り?というのか
いく準備出来てません(^_^;)

今晩やります(笑)

あとは上にませよう🎵
なるようになりますわい~\(^o^)/

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~