こんにちは | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

cosumo ai の panです龍
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

一昨日、昨日とお休みで
神戸に行って来ました。

一昨日は朝出るとき
寒くて、ジャンバー出そうかと迷ってしまいました(笑)が
パーカーを出して、岡山駅に電車でgo

岡山駅に着くと、ジャンバーやあつでのコート着てる人も結構居ましたよ

神戸着くと、そんなに寒くなくてビックリです(笑)

神戸には、月に1回は行ってるのです。
自分一人では自分の内面をみきれないものをみたり、自分のスキルをあげるために

natural therapist 桜 愛海のプロフィール|Ameba (アメーバ)natural therapist 桜 愛海のプロフィール|Ameba (アメーバ)


natural therapist桜愛海さんのサロンに通ってます。

自分では、なかなか気付けない内面のことを、桜さんにサポートしてもらいながら
アートセラピーを定期的にしにいってます。

アートセラピーでは
自分が今どんな状態にいるのか?
自分が今どんなことを潜在意識に刷り込んでいるのか?
などが気付けるのです

詳しくは↓


潜在意識にアプローチする★輝かしい未来を創造する「アートセラピーセッション」のご案内です♪|naturaltherapist 桜愛海潜在意識にアプローチする★輝かしい未来を創造する「アートセラピーセッション」のご案内です♪|naturaltherapist 桜愛海


今回は根本的なところだったので
途中、違う方向に行ってますよ~
って御忠告を何度も受けながら、苦しみながら、そこだったのか~ってことに気づけました。

1日目は終了です

そして昨日は
多次元意識講座でした。
自分で出来る覚醒方法を学びませんか★「多次元意識覚醒講座」開講のご案内です|naturaltherapist 桜愛海自分で出来る覚醒方法を学びませんか★「多次元意識覚醒講座」開講のご案内です|naturaltherapist 桜愛海


全6回あります。

そうそう、話は前後しますが
アートセラピーも多次元意識覚醒講座も
Skypeでも可能だそうですよ✨

講座内容のネタバレになったら困るので
詳しく書きませんが
昨日はハイアーセルフと繋がり話をしました。

その話の中で、なぜその内容が出てくるのか不思議で聞いてみました。
まさに、この多次元意識覚醒講座内容の一部ピッタリでビックリしました。

奥が深かったです。

在る意味、その内容を今まで、意識してなかったので(^_^;)

自分と向き合うことの大切さや感謝
ワンネスという意味
今回も、素敵な時間なりました。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m