10月8日(土) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございます。
cosumo aiのpanです​龍
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

今の岡山は
晴れています。

今日のメッセージ

これから
どのように

進んで
行くのか
明確にしとけよ

自分が何をしていきたいか!

さて、昨日は宮島に久しぶり行って来ました


厳島神社に向かう
フェリー乗り場に着いたとに
リーブスインスティチュートのトレーナーの聖花さんから連絡があり、これからフェリーに乗るところで、前の方に並んでますって連絡が

俺はついたばかりなので、後方に・・・

乗船が始まり
どこに、いるかわからないけど
体が、動く方に任せて乗船し
2階にあがると、直ぐ聖花さんが気付いてくれて、手を振ってくれました。


途中まで、御一緒させてもらいました。
写真も一緒に爆笑













聖花さんとのツーショット写真は
許可をもらったので




聖花さんに
いつのまにか、撮影された写真です
怪しすぎる(笑)



今回の予定はクリアができたので、何よりも

お腹も空いたので
穴子めしを


めっちゃ⤴⤴うまうまでした\(^o^)/


帰り際に
もみじまんじゅうの
季節限定

『栗』

引き寄せられ、買って帰りました。


これまた、うまうまでした\(^o^)/

充実した、1日でした。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m