10月4日(火) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございますm(__)m
cosumo ai の panです龍

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

今の岡山の天気は
曇です。

今日、panが受け取ったメッセージです

皆様にも何か響くものがあればと思い
書かせてもらってます。

自分の人生を
大切にな

そして
感謝を忘れなさんなよ

自分の人生は
自分だけのものなです

そして
自分の人生の責任は
自分で責任をもつのです

生きている
よろこび
感謝しながら
生きることが
大切になっていきます。

今、人間トシテ
この世に生まれた来たのも
親を選んだのも
自分の
人生の大まかな成り行きを
創ってきたのも

全て
自分で選んで来たのです

両親にも
御先祖さまにも
感謝の心を
忘れてはいけません。

ありがとうって
普通に
心から、人前でも言えるように

日々、瞑想や内観等して
自分と向き合っていってくださいね。


最近、panは
お恥ずかしい話ですが
先祖供養ヒーリングを自分に施術して
普通に両親にありがとう❤
ってやっと言えるようになりました。

pan家ばんざ~いも(笑)

あと、宇宙意識覚醒ヒーリングも自分に施術しているので、以前より、自分との対話ができ、グラウデイング強化にも繋がってきてます。




おすすめのセッション

有料モニター『宇宙意識覚醒ヒーリング』募集中

有料モニター募集 『宇宙意識覚醒ヒーリング』|cosumo ai ~pan~有料モニター募集 『宇宙意識覚醒ヒーリング』|cosumo ai ~pan~



先祖供養ヒーリング|cosumo ai ~pan~先祖供養ヒーリング|cosumo ai ~pan~


~cosumo ai ~ panです



最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m