9月15日(木) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍


今日は中秋の名月ですよね




しかも
46年ぶりに9月15日が
中秋の名月らしいです

そして、私事ではありますが
本日は
祖母の13回忌でした。

この日を選んだわけでもないのですが
私の仕事関係上
今日しかなかったのです。

13回忌といえば
12年でもありますし

12年と言えば
干支がひとまわりする年でもあります

長いか短いかは個人によって違うでしょうね。私にとっては長かったですね
この年数

色々ありましたからね。
大きな変化はやっぱり、腎臓移植したことでしょうね。

話しは戻しまして

本日無事に法要をさせてもらい
御先祖さまに感謝の意を伝えさせてもらいました。

法要中のことですが、いろんな存在を感じさせてもらいました。

そして、法要中に改めて
そうかと思うことがあり、心にきめたことがあり

今日、この日にリセットできたことにも
感謝です。

法要が終わり、ご住職の方から
お話があり

その内容は
『自分の体を大切におもい感謝する』と『健全な心』でした。

有り難くお話をきかせてもらい

心にしみるお話に感謝でした。










最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m