もう~いい加減にしろよ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍

前に、書き留めていた
ふとしたときに降りてきたメッセージ


この、ふとしたときシリーズ

ぼー~っとしてるときや
ぼけー~っとしてるとき
身体がゆるゆるなときに

何か?きこえてきませんか

なんにも、考えてないときですね

そんな時はよく、メッセージがきこえてきませんか?

panはよくあるのです

書き取れるときは書き取ってます。
それが下矢印これ


あなたが、全て反応するのは
あなたが、全て係わりがあり
自分が何も関係ないと思っているのでは

そう、あなたはあなたですから自分以外何者ではないと無視をし続けている

あなたの魂はあなただけです

自分に誠実で
すべてに堅実な人です

自分がどうであるかではなく
自分がどうありたいか
自分が何も何をしたくて、したくないのか見極めよ

全てが理にかなっている

人から言ってくれるのをまつ
自分の言葉で言わない

いつになったら
本当のあなたに繋がるの?

もう、たくさんというぐらい体験したじゃない
いい加減に自分の本質と向き合いなさい

本当の自分の声をきいて
出すのよ
自分の言葉で

あなたの声で

だれかを傷つけちゃいけないとか
おもわないの

自分が傷つけば
いいんじゃ
じゃないんだよ

人と人
コミュニケーション
話し合うこと

何も言わなかったら
わからないよね

自分の本当に思ってること
行動していこうよ

段々と苦しくなるよ

時間かけてもいい
向き合いなさい

あなたは
あなた

かわらないから

自分を知ろう
本当の


あなたならできる
あなたの
力を
信じて

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m