8月3日(水) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

皆さまこんにちは
cosumo ai の panです龍

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

今日は新月だそうですよキラキラ
そして、私自身今日は、仕事が休みなので
ゆっくり休養しようと思ってます。

なんせ、明日から10日間連続勤務なのです。それも朝5時半から仕事をしないといけないのが数日間ありまので、ゆっくりしますね、今日は




さて今日のメッセージですけど

自分でしっかり考えてみよう

です

自分でしっかり考え
納得がいって
行動等をおこしたのだから
オッケー

あとは、経験なのです。


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m