7月24日(日) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

cosumo ai の panです龍
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


昨日は桃の農家さんから

清水白桃が届きました\(^o^)/

とっても、いい匂いがして
うまうまでした~





さぁ、今日もお仕事に行ってきます。


今日の
メッセージ

自分を信頼することを
みにつけよ

はじめは、誰でも
怖いのだ

自分で
自分を信じて
進んでいかないと
進まないだろ

自分を信じて
自分に頼っていく
あとは、流にまかせようと

言う気持ちで
いってみよう~

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m