七夕ですね | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは龍
今日も暑いですが
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです。

七夕ですね
今日はいい天気でよかった\(^o^)/

朝起きて、七夕ときいて
寝ぼけてるのか
俺は

あ、お見合いの日ね
っていってしまいました(笑)

親は突っ込みも入れず
自分も入れず(^_^;)

なんで?お見合いって
しばらく、考えてました(爆)
でも、わかりません(笑)





ふと、きこえてきたのですが

スイッチいれるのも自分


入れられるのも
自分

結局

自分

なのです


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m