ふと、 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんばんは
cosumo ai panです。

ご訪問していただきありがとうございますm(__)m

ふと、

人間のふりするな!






アハハ~
そこかきたのか~


確かに、最近内観をしていると
自分のことを
別人のふりをして、他人事のように過ごしてきた感じもある

時々自分の身体に入り、確認していたような


せっかく、この時代に選ばれし
競争率のたかいなか

地球の中の日本に
降りてきてるのに
まともに、人間をしてなかったと

追い討ちかけるように
いってくる

自分の身体なのに、他人事のような感覚で
自分に接していたのか?

うわのそらみたいな感覚なのか

じぶんじゃないもんね~って
みたいな?

他人事とおもってなのか?

それなら
責任とかかんけぇーねぇーよ
と思ってたのかも


あ~
もったいよな~
人間しにきてんのに(笑)

上からは、そう思ってる人もいるかも(笑)


さらに
何故しねんだよ!
ちゃんと、やることやってくれよ!
っていってるかも


そんな事は言わないであろう~






自分の足であるき

自分を受け入れ

認識し

人間することを
責任もちながら

自分のやりたいこと、言いたいこと
やりたくないこと、言わなければいけないことも、表現しつつ
行動し


自分の人生を
しっかりいきて、まなび歩んでいく



ありがとうルンルン

みなさんが、いるから
いろいろと氣付きがあり
感謝がうまれてきてる



最後までおつきあいくださいましてありがとうございましたm(__)m