大人の修学旅行 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは😄
cosumo ai のぱんです。
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


大人の修学旅行

関西でいつも、遊んでもらってる
仲良しの友達が
2泊3日の旅で

岡山の総社に来てくれました。
この企画は
あしもみ等をされてる
おうぢさん

お花菜亭のオーナーで
イヤーコーニング等されてる
富士野さん
が企画してくれました。

その企画に参加してきました。

大阪組はまえのりをして
前夜祭生ビール日本酒赤ワイン

少し、クリスタルボウルも奏で
仲良し4人組は
お花菜亭に宿泊

大人になってから
はじめて、寝袋で就寝

とっても、愉しく一足早くスタートさせてもらいました。

今回のイベントの目的

おうぢのあしもみ

おうぢのピザ






富士野さんのイヤーコーニング

そして、お花菜亭近くで
備前焼




まとめて、皆さんが、できないので効率よく、1日を有効活用してました。


自分はまず
備前焼です




お相撲埴輪を造るのがもくてきなのですが
いやー
宇宙埴輪をつくりたくなったので
思うように作りました



あと、お皿も作りましたよ
写真はありません(笑)

あしもみは
大阪でうけたことあるで
今回は受けてません
他に受けたことがないかたが
5人ほどいらしゃるので

待ち時間は
ピザをたべたり

クリスタルボウルを
奏でてみたり


逆行でシルエットになってますね





イヤーコーニングは
まず、お臍から
そして 、左右の耳
2回します。

お臍をするときは、炎や煙がみえるので
みてると、螺旋状に煙があがったり、炎の状態が、変わったり、また臭いも変わってきてました。そして、あたたかくなり気持ちよくなり、眠たくなってきたしました。

そして、左右の耳交互に2回
燃えてる音や臭い燃えてる時間の感覚の違いを感じました。

1回目の左右の耳は
完全に寝てました(笑)

そして、終わったあとの
身体の軽さ、視界の明るさが明らかに違います。耳と鼻と咽、目も繋がってると再確認

気持ちよくよか~でした
またしてもらいに行こうっと音譜

みんなが
備前焼を終えて
お花菜亭にもどり

晩御飯の買い出しに

その間、あしもみやイヤーコーニングが
まだできてなかった人はしてもらってました。

そして、晩御飯前に
ぱんによる
クリスタルボウルヒーリング
投げ銭ライブ音譜がおこなわれました。

そして、晩御飯です
生ビール日本酒赤ワインすき焼きとバーベキューでした



最終日
総社観光ニコニコ


備中国分寺五重の塔→こうもり塚古墳→作山古墳→たね井やランチバイキング→まるみ麹本店で突撃工場見学→鬼ノ城。

大阪、和歌山、滋賀、明石からお越しの関西メンバー愉しかったです龍



とっても
愉しかったです🎵
ありがとうキラキラ大人の修学旅行