気になることについて | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは爆笑
cosumo ai のぱんです。

ご訪問ありがとうございますm(__)m

さて、今日は自分が気になることについて
コスモレターにおろしてみました






自分の立つ位置のこと
ながれにのること

自分の立つ波動を感じ
これからどうするするか?

もっと深い自分と繋がり
龍の叡知を活用するのか

おまえの、これからの道をどう歩くのか
読みとれ

そして、自分の深いところを感じろ

いつでも
助けにいくぞ
そして、活動も共にするぞ


最後までお読み下さいましてありがとうございましたm(__)m