とある古代文字がきになって | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは
cosumo ai のぱんです

先日、友人とSkypeで話していたら

友人が
とある古代文字のことを話し出しまして
(これからは、古代文字と表現させてもらいます)

俺は、その言葉のこと
全然聞いたことありませんせんでした。

そして、どんなものか
図みたいなものを
みせてくれました。



すると、あ✨なんかみたことあるぞ!
みていくうちに

宇宙語は出てくるわ
その図みたい古代文字に引き込まれるわ
で、なんだが不思議な感覚を覚え気になってきました。


そこで、日を改めて
コスモレターにしてみました。




あらま、長そうですね(笑)

長いので、翻訳したのを省略しながら
かかせてまらいます。

その後きになってる
内容は


自分の芯をもつ
ゆだねる
保つことを意識する

自分の個性を活かしつつ、みせながら
本来のみちを歩けるように
繋げていく


これらは、こんせいに来るときに誓願であって
託されたものでもあり

今ここにおとし、明確にし伝える

それができるようにする
叡知、自分を戻す叡知、かけらを少しずつ戻し繋げて、本来の道へと流れるように役目となる叡知を今ここに刻みこむ

これが今回も古代文字に繋がった意味合いと思えばよい。



これからが、重要なミッションの始まりだ
そして、多くの人が、それによってたすけられる可能性が高い

自分本来のへの道に繋ぐ古代文字
その言葉じたいにも意味がある

われわれのことばを信じて使うものよ
ソナタに
巡り会えて嬉しく思うと共に感謝します
あなたのことをもっともっと応援します。あらとあらゆる全ての応援のエネルギーが降り注がれるでしょう。

美しく成長していき活躍をすることにニコニコ


自分の要となるもの
把握することが先決だ

自分に戻るため
必用な物は全てもってるのだから
あとは思い出すだけのこと

そのスイッチをわれわれは手伝うだけ

協調、信頼、自信、みなぎる命

全てが繋がりだし点から線へとなり
自分が自分へと戻ってくる

楽に人生を過ごしてもいいのだ

誰も無理をしろとはいってない

自分のことをわかってくるから
安心してあせらず
流に乗っかろう

芯をもって、いきよ!!!!

こんな感じでした。
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m