丸10年 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちはcosumo ai のぱんです。

今日はわたしごとの内容です。

今日3月14日で
腎臓移植をして
丸10年になります。

20代前半から透析をし
10年
そてし移植

そして今日で丸10年

今まで
自分を捨てて生きてましたが
ようやく、
自分と向き合っていけるようになりました。


これもみなさまが、いたからこそです。
ありがとうございますドキドキ

人間再開できそうです(笑)


家族は勿論のこと
パートナーにも

大  
感謝してます

ありがとうございます。ドキドキラブラブドキドキラブラブ