今日は暖かいですね | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

日中、外を歩くだけでも暑く感じてる
cosumo ai のぱんです。

最近、自分の声とたたかってる(笑)

たたかわなくても、いいのにね(笑)(爆)

たたかってます(爆)

頭で考え過ぎるのも
よく人からにも言われてますが
自分でもそう思ってます(^_^;)

そんなこと、辞めちゃいます!

色々頭で考えて
何が得するの?

ほんまに

やーめた!


ついでに、
全て
自分が体験しないといけないと
わからないと
という思い込みも
やーめた!

そんなもんいらん

必要な情報は全て知ってるし
知らなくても、情報が自然とやって来るのだ星

もう自分で
自分を痛めつけません!!

私だけの身体なのだからニコニコ