2月15日(月) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんばんわ~ほっこり
cosumo ai のぱんです。

今日は今の時間に
コスモレターです




全ての時間を
凝縮する必要はない

自分の時間だけでいいのだ
自分がどのように使い
どのようにしたいかを明確に

限られた時間はあと少しだけだぞ

自分の良いところを知れ
自分では思ってないことが
人からみたら羨ましくみえるからな

自分のいいところは
いいところ

悪いとおもってても
いいところ

これが個性でもある

いいな自分の良さを認め
自分を愛するのだ

自分のことことは
置いといて
他人のことばかり

もう、そろそろ自分のことに
気づいていこうな

自分が何をおもってるのか
自分は
ほんとは、何がしたいのか
もういいだろ

みて、きけ

手離せ
殻をやぶれ
やぶるときがきてるのだぞ


真実は今
あなたの

なかにあるのだ

感じたことを

勇気をだして

うごくのだ


最後までお読みくださりましてありがとうございました龍