2月11日(木) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございます爆笑

cosumo ai のぱんです。

今朝はほんの少し寒かったですね
今日は皆さんはお休みですかね?

昨夜は眠かったですね(^_^;)
仕事で疲れていつの間にかzzz

さて、今日のコスモレターです。







自分でできることはやろう

自分の愛する体を

大切に使って

もう二度と言わぬぞ

みみをかたむけろ
めでみよ

そなたの体を
わからぬか

自然界において
尊い命を
わざとみすてるのか

いいか
そなたのめで

しかとみてみろ

いわれた(^_^;)

最後までお読みくださりましてありがとうございました。