ありがとうございましたm(__)m癒しスタジアム | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは~\(^o^)/
cosumo ai のぱんです。

昨日は
癒しスタジアムIN大阪vol.42に出展させてもらいました。

たくさんのブースがあるなか
わたしの所に
たくさんの方々が来てくださり、ありがとうございましたm(__)m



今日のコスモレターです



源にもどったら、何がしたい
この宇宙全てあなたのものだとおもうと、何をしたい

私が一番浮かんだことは
地球にハグをして、感謝をしたいでした・・・


皆さんは、どうおもいでしたか?


今日も最後までお読みくださりましてありがとうございましたm(__)m