1月15日(金) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは~真顔
cosumo ai のぱんです

寒いのも苦手なぱんです

今日のコスモレター



これを書いた後に
もう一枚書きたくなったので




書いてみました爆笑

人生を樂しんでいるか
勿論、自分の人生だよ

そう、気付いただろう、いかに自分になぜ向けられてなかったかを

しかし、いくどなる、繰り返しも、これでおわりだ。

自分で、きりひらいたのだから
自分でね
そう、自分で

誉めてあげるといいよ、自分を
自分をね

人生いろいろ経験していってること
これはいる。いらないと決めてきたよね

自分がいるとわかっても、いらないと強がったりね、面白いよ、人間って

自分の生き方がみつかるまで、遠回りする人もいる、それは個人個人のステータスよ


自分をいかに大切にするか、またしているか
本来の自分はわかってる
でも、人間をしていくうちに、いろいろインプットされてるからね
だから、アウトプットも必要になるのさ



お知らせ
2月7日(日)
大阪癒しスタジアムに出展させてもらいます
詳細はまた、後日に

2月16日(火)
岡山市内で午後から個人セッションを
させていただきます。
残席3名です




お問い合わせはこちらからお願いします。