赤穂に行って来ました | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんばんは、cosumo aiの
ぱんです


今日体が空いたので

赤穂にある大石神社に参拝しに行って来ました。

最近、赤穂が気になってたので
出かけてきました。


気になる大石神社にて














続いて
赤穂城跡に








堀の外周をお散歩してきました。










今日は天気もよく
最高の1日でした。散歩してると汗が(^_^;)

お役目も無事に

ありがとうございました。