コスモハーモニックありがとうございました | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございます
ぱんです


11月14日土曜日
無事に
コラボイベント

コスモハーモニック終了いたしました\(^o^)/


スペシャルゲストの稲葉さん、シャビドゥさん
素晴らしいコラボ演奏ありがとうございました✨




クリスタルボウルが
今回は
たくさん集合しました✨


今回は
部屋を囲むようにクリスタルボウル、尺八、ギター、ガンクドラム、ディジュリドゥ、タオライアーの音が響きわたってました✨





お越しくださった皆様
ありがとうございました✨

演奏家の皆様ありがとうございました✨

 ぱん