ありがとうございました 大人の遊園地 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

昨日

開催のイベント
大人の遊園地 
愉しく終了いしました

ご来場の皆様
セッションを受けて頂いた皆様
出展者の皆様、主催者の楠木さん
ありがとうございました


そして、イベント中にクリスタルボウル演奏の時間を2回も設けてくれてありがとうございました✨



今ふりかえると
写真とってない(笑)