コスモレターを紹介してくれました。 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

先日、お友達が、コスモレターの記事をみてくださり
気になるので、お願いできますか?
って連絡が有りまして。

コスモレター(宇宙からのラブレター)を描かせていただきました。
許可を得てリンクを貼らさせていただいてます。


侑里さん
押して読んでみてください。

侑里さんとは岡山で開催された
ヘミシンクのワークショップの時、会って以来の友達です

このコスモレターは
いつもは、黒色のケント紙にゲルペンで描くのですが

今回は普通の用紙に筆ペンで描かせていただきました。


筆ペンで描くのも有りだなと思いました(笑)

いつもはこんな感じ↓自分用に描いたものです。






今までは、このコスモレターは
イベントに出展するときか
友達に頼まれるか
こちらからプレゼントといった形でしたが

これからは、もっと身近で波動を感じてもらい
これを持って瞑想をしてもらうかと思ってます。


そして、自分と繋がり
また、宇宙やスピリットと繋がりながら
今必要な気付きを得て自分軸を取り戻してほしいと思い
モニター募集させていただきます。

一緒に自分を受け入れ、本当の自分自身に目覚めてみませんか?

また、改めてモニター募集の記事をあげさせていただきます。


貴重なお時間のなかで、読んでくさりありがとうございました。