今年1年ありがとうございました\(^o^)/ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

今年も残すは
あと約12時間きりましたね

今年は
いろいろ楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

これも
みなさまのおかげです。

イベントに出展したりして、ご縁ができ
新たな繋がりができたことに
感謝いたします。

プライベートでも
とっても充実した1年でした。
ありがとう\(^o^)/


来年も宜しくお願いいたします。

来年のイベント出展は
1月31日の予定です。

では残りの今年を
お楽しみくださいませ♪