ゆるぎ岩 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

赤磐市にある
岩神神社に

昨日、パートナーと行って来ました。

岩神神社さまの
駐車場にとめ




駐車場から20分みたいです




ここから坂道の始まりです

どんどん山頂に向けて歩いて行きます

何回途中で足を止めたか
息がきれます(^_^;)

坂道が続く

だいぶ坂道をのぼったころに




こんなに標識が
近道は急坂
回り道ほ緩やか

さあ
あなたなら
どちらを選びますか?

私たちは
近道な急坂
表参道を選びましたが。

この季節感あふれる
道は落ち葉の絨毯になってるので

気を付けて登っていきました(笑)

ようやく
岩神神社に到着しました。



挨拶をして
ゆるぎ岩に




もう少しアップしてみますね




これが
ゆるぎ岩です。


石から
いろいろメッセージをいただきました。

ありがとうございます。


帰りは
緩やかな坂
から
降りましたよ

落ち葉の絨毯で滑っては困りますからね。

帰りの道中は
コスモサウンド(宇宙歌)
パートナーと共に
歌いながら降りていきました。

帰りの道中は
先導してくれてる存在が
たくさんいるようにみえました。

パートナーと共にとっても体が軽くなりました。


この夜から
筋肉痛がはじまりましたさ(笑)