埼玉県草加市

パンの魅力をお伝えする

手ごねパン教室PANPANPAN



コースレッスン修了した生徒様にも存分に楽しんで頂くためにたくさんのメニューをご紹介しています。





そして毎月新しいメニューをご紹介して既存の生徒様にも色々お選び頂けるようにしています。






もちろん、色々なメニューレッスンがあると言うことは準備もそれなりに大変ですが、喜んで頂けること、楽しんで頂けること、ながく通って頂き安定した技術を身に付けられる事が大切だと私は思っています。







ご一緒した方のパンをみて、美味しそう❗と次回のレッスンメニューに選んで頂く事も私にとっては嬉しいことです。







技術が身に付く事はもちろんですが、楽しくなくては続かないパン作り!






美味しくてワクワクして、楽しいからこそ続くんです❗











楽しく確実に技術が習得できるパン教室にぜひお越しになりませんか⁉️



●レシピ本通りに焼いても上手くやけない
●安定して同じ様にパンが焼けない
●なぜその工程があるのかわからない
●何かを始めて、楽しい時間を過ごしたい
●家で焼く自信がないから教室だけで楽しみたい
●お友達とプライベートを楽しみたい(2名様以上のご予約で基本的にはプライベートレッスンになります))



自己流から抜け出していつも安定した美味しいパンが焼けるようになりませんか?
 



 


手ごねパン教室 PANPANPAN