埼玉県草加市

パンの魅力をお伝えする

手ごねパン教室PANPANPAN





私の教室は対面レッスンのみ❗今どき…って思われるかも知れませんがそこにこだわっています。






【対面】にこだわる理由はいくつかありますが、正解がわかる教室だということ。






正解とは、私が焼いたパンを召し上がって頂きパンの美味しさを知って頂く事。目指すところがわかるのは大切な事。ここがゴールですよ~と提示できるからです。





私はオンラインレッスンを受講する事がありますが、一番困るのは自分の焼いたパンと先生が焼いたパンの味を比べられない事。







教室では、対面レッスン後には、私が焼いた次回レッスンのパンをランチとしてお召し上がり頂いてたり、コースの生徒様には一緒に焼いたパンや食パンをお召し上がり頂いています。






やはり正解をしっているかどうかで、ご自分の焼いたパンの評価が変わるはず❗





正解を知って欲しい!実際に先生がどんなパンが焼けるのかを知らなかったら、本当は受講出来ないと思います。





自己流から抜け出していつも安定した美味しいパンが焼けるようになりませんか?
 



 


手ごねパン教室 PANPANPAN