埼玉県草加市

パンの魅力をお伝えする

手ごねパン教室PANPANPAN



後半はブログを休む事が多くなってしまった事が、残念でしたー

でも、そんな自分もしっかり受け入れて無理のない範囲で続けていこうと思います!





今年は昨年以上にたくさんの生徒様に恵まれ、たくさんのレッスンを開講する事が出来ました!







少し私の開講の目的というか目指すところに少し変化があり(宣言した訳ではなく自分の中で決めた事)、でもそれを生徒様が受け入れて下さり今年のレッスンが終了しました。







反省すべきところはたくさんありますよ!でも、良かったところ、頑張ってきた事もたくさんありますので、結果はプラスの頑張りで終えたとしたいと思います!







来年は

◯既存の生徒様の技術が格段に上がったので型を使ったパンをメインにどんどんレッスンしていこうと思います

◯また3月には特別レッスンとして変わり種なパンをご紹介します

◯コースレッスンを受講中の生徒様も続々修了されますのでその後のレッスンも積極的にご紹介させて頂きます







プライベートでは今年と同様に、、

◯自分に甘く、頑張った分は還元していきます

◯5月に一人で旅に出ます!

◯子供たちの受験をしっかり母として応援します

◯初人間ドックに…いく





プライベートの刺激は生徒様からたくさん頂きました!仕事をしながらたくさんの情報を得て仕事を楽しく続けられるサイクルを見つけています!






ぜひ皆様もプライベートを充実させてより豊かな楽しい時間を手に入れて頂きたいと思います。






来年もどうぞよろしくお願いします!




楽しく確実に技術が習得できるパン教室にぜひお越しになりませんか⁉️



●レシピ本通りに焼いても上手くやけない
●安定して同じ様にパンが焼けない
●なぜその工程があるのかわからない
●何かを始めて、楽しい時間を過ごしたい
●家で焼く自信がないから教室だけで楽しみたい
●お友達とプライベートを楽しみたい(2名様以上のご予約で基本的にはプライベートレッスンになります))



自己流から抜け出していつも安定した美味しいパンが焼けるようになりませんか?
 



 


手ごねパン教室 PANPANPAN