おはようございます✨寒かった昨日は雪がチラチラ⛄と舞う寒いいちにちになりましたが、今日は少し暖かくなるようでが、まだ曇っています‼オリンピックもあとわずか…昨夜はオリンピックを観ながらからパン‼を焼きました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは丸めて切り込みを入れグラニュー糖を振りかけて焼きますが、昨日はたくさんクープを入れてどど~んと焼いて見ました😊クープがガタガタ(笑)
 

 
 
レーズンをたっぷり入れて、焼きたてはとにかくふわふわ~見た目も(クープを練習しなきゃ‼)インパクトあって好き❤です✨料理もそうですが、やはり見た目はとっても大切だなぁ…と思います‼
 
 
 
 
 
 
 
美味しさと見た目も楽しめる、生徒さんに焼いてみたい❗食べてみたい❗と思ってもらえるような~そんなパンをどんどん試作していきたいですねニコニコ
 

https://panpanpan0105.amebaownd.com/

panpanpan01050@gmail.com

草加市 手ごね&ふわふわパン