教師研究科とおでかけ | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

生徒さんの希望もあって、

今日は30分早くスタート▶️


教師研究科

ブラウンサーブロール



コーヒーケーキ(コーヒーに合うパン)




ベーシックドゥ法で生地作り

一晩冷蔵庫発酵です。


フィリングもたっぷり


仕上げのアイシングは、ご自宅で






ランチ無しのレッスンだったので

レッスン後は、娘と孫と私な母とデパートへ


久しぶりの寿司ランチ



お買い物していても、定員さんに

「4世代でのお出かけ、羨ましいです」

と、何人も声をかけてくださいました


赤ちゃん連れは、皆さん優しく対応してくださいます。




カステラ大好き❤️な私


懐かしいテレビCMの歌が頭の中で流れます♪


1人のおやつにぴったり

って、おやつ毎日食べてるんだけどてへぺろ


夫が生きていたら出張に行った夫に、福砂屋のカステラ頼むんだけどなぁ〜