甥っ子の結婚式 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活


今日は

甥っ子の結婚式に参列しました


 


式の中で神父さんが話していた聖書の言葉


その後に、病める時も〜云々とあり 
そこで涙してしまいました。

甥っ子の結婚式なのに、自分のことと照らし合わせてしまいました🥲


日々、幸せが増していきますように🩷



そして、




私が30歳になった頃に作ってくれた着物


今日、日の目をみました。






妹が、大切に育てた息子。

最後まで手をかけてやることができず、バトンを義弟に渡して天国へ


義弟が預かったバトンはお嫁さんへと渡されました





息子からもらった花束を、妹の祭壇に飾るそうです


私の髪飾りは、妹の結婚式に付けていたもの

30年以上の時を経て…




来年は次男の結婚式