タルトレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

今日は夜レッスン


リクエストの「タルト・オ・ポワール」


生地を休め冷ませている間に、これもリクエスト

「ハムロール」



手ごねで









実は、私がお世話になっている接骨院の先生です。


お菓子を作るのが好きで、YouTubeを見て作ったりはしてるけど、特別レッスンがある事を話したら

「ぜひぜひ🙏」という事でレッスンいたしました


楽しかったですねニコニコ


試食でお出ししたタルトを召し上がって

「美味しいですラブラブ

大絶賛いただきました爆笑


パン作りは、始めてでしたが

「これ楽しい」と、またまた喜んでもらでした


自分で作ったパンも召し上がって

「パン買えなくなります」と、

最初から最後まで一人で作ったパンは格別ですね






おまけ


朝ごパン


昼ごはん

手作りドレッシングのみの味付け


それが美味しいのよ〜



しっかり食べて、暑さに負けないぞ