講師研究科 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

春ですねー


あたたかい一日です。


夕方のお散歩も上着無しで行けちゃいます。


おばあちゃんミルトも、体が温まってきたら

元気に歩いてくれました


遊歩道の公園

満開の桜にチューリップ


去年もここで写真撮ったなぁー

去年は抱っこもせずにお散歩してました。



春だね〜今日はあたたかい一日だったね



ワンコの冬なコートや服も洗えました







さてさて、

今日のレッスンは、チームミカの皆さんとのレッスン




まさかまさかのこの写真だけガーン



「石垣島の旅行の話、楽しみにしてました〜」

おねがいおねがいおねがいおねがい


「聞いてもらうわ🩷たっぷりと」

で、飛行機に乗る前から話し始めて

どんどんテンション上がっちゃって、すっかり写真を撮り忘れてしまったのですショボーン

私のおしゃべりにお付き合いくださり、大変ありがとうございます。

皆さんも参考にしてみてね。


で、話を締めました。






私の話を聞いてくれる。

一緒に笑ってくれる。


そんな仲間がいてくれる事が、どれだけ私の救いになるか…


皆さん。ありがたい存在です。






明日は気温が高くなるとか、

デニッシュのレッスンなんだけどなぁ〜



明日はどんな一日になるか、楽しみです