4ヶ月ぶりのお楽しみレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

今年初のお楽しみレッスン


「冬を乗り切りましたね」の挨拶から


久しぶりのパン作り








ランチタイム


久しぶりのおしゃべり


この数ヶ月で、ホッとしたことや哀しい事も

先輩方の経験談は、

いずれ私も通る道 心にとめておきます。🙂‍↕️





今日もお天気が良くて気温も高い

3匹連れてのお散歩


今日は、気分がのらないミルト


なかなか歩いてくれません🥲

スリングに入れたり、歩いてもらったりの

時間ばかりながーーくかかるお散歩になっちゃいました

私の身体もキツイ😓