中級コース デニッシュペストリー | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

暖かい今日。

「デニッシュペストリー」のレッスン


暑い季節になる前に☝️


バターが溶け出す事もなく、綺麗な層がてでいます


素晴らしい👏👏👏


サクサクをいただきました



石垣島旅行漫談タイムです。


写真や動画を無理やり見せて、

何度語っても、楽しかった感動の思いは変わらず❗️


また行きたいなぁ〜と、思いは強くなるばかりです




漫談が終わった後の「豆大福」


塩豆が良い仕事してます🙆

ペロリと一個いただきました



来月も楽しみにお待ちしてまーすウインク




夫が生きていた時間よりも、私の方が19時間長く生きてます


娘から「パパが見てない物を見て!経験してないことを経験していって!」と言われました。

彼が経験していない時間を、私は経験して行く…

同級生から、歳上になっていくんだなぁ…