春のレッスン 一升パンでサンドウィッチ | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活


実家の庭に咲いている水仙


黄色は、元気が出る色ですね

夫は、私をイメージした黄色の花を記念日にはプレゼントしてくれました。



私は、元気にやっているんだろうか…??







春の訪れを祝って

一升パンのレッスン


昨日焼いた一升パンをサンドウィッチに



楽しくて美味しいサンドイッチが、完成です👏👏👏


自宅で、思い思いの召し上がり方で楽しんで下さい




もう一つのパンの写真を撮り忘れ😥

ランチタイムの写真も驚き


中身の濃い話をしていると、そっちに夢中になってしまって…


能登沖地震から3ヶ月

生徒さんのご実家の事や、その近くに住んでいる方の今の現状の話を聞いて、

1日の時間は皆同じでも、人それぞれ時間の流れは違ってくるのでしょうね






今日もありがとうございました