3月最後のレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活


3月最後の日は講師試験に向けてのレッスン


指の運びが苦手な生徒さん


自然に指が動くようになるよう頑張ってください



そして、当スクールでも紅麹を桜餅やパンにも使って来ました。カビが発生したラインでの製造ではなく、今のところ健康被害の報告も出ていないそうですが、使用を中止し本校に返品する事になりました

身体に入れるものなので、安心安全をうたってきましたが、安全を脅かす事になり私達も心を痛めています。


また、4月からレッスン料金が変わりますことをお伝えします







お散歩ロードの桜


蕾が膨らんでピンク色におねがい


開花したらあっという間なんだろうなぁ〜




春はいろいろ思うところがあります。


なのに、桜はなぜが待ち遠しい

春は愛おしい季節なのです。