OBクラス | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活


雨上がりの朝散歩

今日はおこげも一緒に朝散歩




足がビッチョリ濡れました。


今日も1日楽しもうね






「タルタ デ ケソ」


「ブリオッシュ サレ」





「キルトパン」





ランチタイムの時に、大根ドレッシングの評判が凄く良くて、ドレッシングのレシピをお伝えしてます


簡単で美味しいなんて最高ですよね



今日も私のマシンガントークにお付き合いして下さいました

携帯の動画や写真を見せては、石垣島のお土産話


楽しかった話は、何度でもしゃべれちゃいますチュー

また行きたいなぁ〜






今日はお天気だったので、おこげとノアの二匹でロングのお散歩へ



今日のミルトは、歩く気持ちが無いようで

じっーーーーーーーーーーーーーーと動きません


そこで、おこげとノアだけの二度目のお散歩となったのです。




さてさて、明日は歩いてくれるかなぁ?