次の日からレッスンです。 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活


沖縄県花「デイゴ」の花

ホテルに大きなデイゴの木が真っ赤な花をつけていました。

唄で聞いていたけど、本物を見るのは初めてで

母も珍しがっていました



生徒さん達に、石垣島での私のポンコツ話を聞いてもらい、たくさん笑ってもらって、動画や写真も無理やりバンバン見せちゃって


あっ!デイゴの花をアップしていなかったことに気づき、「この時期だから見れたんだなぁ〜」と石垣島を懐かしく感じてしまいました。





石垣島から帰ってきた次の日からレッスンです。















その間、味噌教室もあり


生徒さんから


大好きな石谷のもちやのいちご大福や


去年どハマりしたトマトも



そして、素敵なディナーではなく

いつもの夕飯




これからの生徒さんは、もれなく私のマシンガントークをお聞かせすることになると思いますグラサン

写真、動画にもお付き合い下さいませ〜