上級コース「ブラウンブレッド」と冬支度 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

明日から気温が下がる⤵️ことをニュースでやっています。

秋が短く感じます🍂 



我が家のガスルームヒーターを出しました。



明日の最高気温が14度くらいらしいので、

明日、試運転してみようかなぁー





今日はシンペル型を使ったパン

「ブラウンブレッド」です。


焼き上がると歓声が上がりました爆笑


「カッコいい👍」ってなりますよね


早速シンペル型を注文いただきました。


以前レッスンしたガトーシートを使った「チョコマロン」のパンを焼いて娘さん宅に持って行ったところ

「お母さん、こんな凄いパンも焼けるようになったんだね」と、言われたそうで、とても嬉しかったと話してくださいました。


おねがい嬉しいお話を聞かせてもらって、こちらこそありがとうございます。



「マーズスティック」


「私のブラウンブレッドも写して」と、見せてくれた生徒さん


喜びが伝わってきます



また一つ歓声が上がった「マルグリット」


とーっても素敵に焼き上がりました💓


二、三日置いて召し上がってもらいたいお菓子です


来月、感想を聞くのが楽しみ😊






そして、

友達からプレゼントが届きました


素敵でしょう❤️


どこに飾ろうか、わくわくしますおねがい

いつも気にかけてくれて、本当に大事な友達です。