お楽しみレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

お久しぶりのレッスン


4ヶ月ぶりになります。

チーラーのみなさんとのお楽しみレッスンです

「ごまめ」

写真の撮り忘れ😅

油脂・砂糖不使用

甘味は大納言かのことうぐいすまめで


「くるくるミルクパン」





お菓子は、チーラーの皆さんが喜ぶ「トライアングル」




ランチタイム


私の指が写り込んじゃった笑い泣き


久しぶりすぎて、たくさんおしゃべり

皆さん個人事業主

世界の動きに、日本の経済、興味深いです

30歳のAちゃんから、

「良い事も悪い事も、自分がしてきた事はいづれ自分に帰る」の名言いただきました



そんな思いでお仕事してるんだと、若い彼女から学ばさせていただきました。


私に必要な物は、心の広さ深さです。

小さな事に、ビクビクドキドキイライラムカムカ


伸び代ばっかりあるなぁ〜と、ちょっとめげるなぁ




次回、全員が顔を合わせるのは

来年になってからですね。

それまで笑顔で過ごしましょう。







お散歩に気持ち良い季節になりました。

元気な足取りが戻ってきたミルト





遊歩道は、対岸まで1時間のお散歩です。


足取り軽やかです♪

14歳と12歳のおばあちゃんわんこ達です