久しぶりのファミリーコース | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

昨夜のレッスンで、手捏ねをしたのですが

腕が痛く無い✌️

と言うことは、若い証拠だわ😄


昨日の生徒さんはどうだったのかしら?

とってもお若いので、心配無用でしょうねー



今日は、久しぶりにファミリーコースから

「プルマンブレッド」






「くるみまんじゅう」




どちらも満足のいく出来上がりになりました👏👏👏




いつも楽しみなランチタイム

アマカリーもお付けして



3ヶ月ぶりのレッスン


ランチタイム楽し〜

おしゃべり面白い〜


本当は、まだまた喋りたいことあったけど

グッと堪えて次回11月のレッスンまで、持ち越しします

その時には、もっと沢山のネタがあるかも〜





夕方の散歩は、涼しくなってきたので

遊歩道へ



午前中や、昼頃にも雨が降ったり☔️

だから、雲が多いのかなぁ?






ミルトも、元気に歩きます。

途中止まることもなく、足の爪が擦れることもなく

元気いっぱいに歩けました。


涼しくなると、身体も楽になってきたのかも


それは良い兆し🙆

お留守番してもらわなくても、一緒にお散歩楽しめる


もう少し、一緒にお散歩楽しもうね〜