中級コース「チキングラタンパン」「ココアブレッド」 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

全国ニュースにもなるくらいの暑さ

富山36度だそうです。


エアコンつけていても汗を拭いてる私💦

今年の夏は、どうかしてるぜ🔥


そんな暑い日に「チキングラタンパン」

ホワイトソースから作ります


分かりづらいなぁー

バットの中で熱をとります。





焼成前のエダムチーズパラパラしてません。

が、私はこちらの方が好みですウインク



「ココアブレッド」


ぷっくり膨らんだパンが可愛い❤️



今日はランチ無しでのレッスンでした。

残念🫤


美味しいものを一緒に食べて

「おいしいね〜」って言いあえる

幸せな顔になりながら、他愛も無いおしゃべりの時間も大事な時間

来月は、ランチも一緒にできたら嬉しいなぁ






18:30過ぎの空

月も🌙見えてました。



わんこ散歩、この時間でも蒸し蒸し暑い😵