お祝いのパン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

日本🗾どうなっているんだ‼️

っていうくらい暑い🥵

北陸地方は毎日35度超え。最低気温も30度近く


19時近くのお散歩で、バロンくんに会いました



今日は、お誕生日なんだって


えっへへへ

と、笑ってる


バロン君。お誕生日おめでとう。





今日は、「お祝いのパン作り」

ご主人様の還暦の祝いパン


水引きも細かくカット


びっくりすっごーい

凄すぎる。感動したわラブラブラブ





粉がこぼれる事なく、
綺麗に紙の形もとることができて、すっごく綺麗🤩


さぁー焼きましょう


焼き上がりました。

こげつきがでないように、何度も向きを変えて



生徒さんも私も大感激👏👏👏

思いが形になってあらわれるのは本当に嬉しく感動しますね。

久しぶりに味わったこの感じ


きっと、初めてパンを焼いた時もこんな気持ちだったのかも

忘れちゃダメですね。



私も一緒に感動させてもらって、嬉しいレッスンでした。

来月、話聞かせてね♪