ワンデーレッスン最終日 楽しすぎ〜 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

今日は、午前も午後もワンデーレッスン

写真は同じ様なものばかりです。











お腹いっぱい胸いっぱいの

レッスンとなりました。


試食タイムの時は、

「やわらか〜い」「美味しい」

のシャワーを浴びました。


私の美味しい😋が、皆さんと一緒で嬉しいラブラブラブ


お一人お一人の個性がとても魅力的で、

射抜かれました🎯

私のツボにハマりました。


楽しすぎたワンデーレッスンでした。


初級コースをスタートするグループもうまれて、

嬉しい限りです。

またまた私の楽しみが増えました




7月のレッスンは、今日が最後


暑い中パン教室に足を運んでくださり、感謝申し上げます。

この暑さに波乗り気分で、乗り切りましょう

8月も楽しみにお待ちしております