みんな大好き「ブラウンブレッド」のレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

ここ最近、気温は10度をこえるけど曇空

何だかパッとしない空です。


そんな今日もおこげと一緒にお散歩


スポーツ公園にお散歩

その帰りにいつもの遊歩道を通ってお家に帰るコース


90分のお散歩です










スポーツ公園のお散歩は、良く夫と来たところ

慰霊の写真もここで撮ったもの。


1人で来る勇気は無かったけど、娘と一緒なので

楽しくお散歩出来ました。

運動不足解消に少しはなったかなぁ〜






今日のレッスンは上級コース「ブラウンブレッド」このパンは、大好評のパン





見た目と違って、柔らか〜いラブ

食べると、ほんのり甘くてクルミの食感がアクセント

厚切りにして👍 最高❤️




「チーズスティック」


子供のおやつや、大人のおつまみにも👍👍👍









いくつになっても、親は親


とは良く言ったものですねー


これで安心。なんて事はないのかもしれません。

そこで、学ぶのが「忍耐」

子供の事を見守る力が親に必要な事なのかもしれません。


手や口を出すのは、簡単な事。

見守るって、とても大変で辛い事。



今日は、その事を学ばせていただきました。


「我が子の力を信じて見守る」ですね。





おまけ











ミルトばあさんのコマ送り