お楽しみレッスンと… | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

昨夜は雨☔️


朝は、やんでいたのでお散歩に出ました。

が、霧雨


ふと、空を見上げると虹🌈







肉眼で見たほうがとてもとても綺麗で、美しかったです。

なにか、ご褒美もらったみたいでした。





お楽しみレッスン。


「もっチーズ」


クープ入れ忘れガーン


でも、美しく焼き上がりました。

今流行りの、チアシードにもち麦入り、グリエールチーズも生地に練り込んであります。

トッピングにむきごま


健康パン👍


名前の通りもっちもちしてます


お楽しみのランチタイム




ハロウィンレッスンに来てくださった皆さんなので、

その時の話で大盛り上がり

ルピシアの紅茶の話も



先週来られた生徒さんから

「どこのケーキ屋さんですか?」と、言われたんですよ照れ

と、「知り合いの方にお出ししたらそう言われました。」と嬉しい報告




美味しいお店の話や、世論の話まで…

話題が豊富な皆さんなので

おしゃべりしていても楽しい爆笑



今日もありがとうございました


来月はクリスマスケーキレッスン

チョコまみれになっちゃうかも〜






話は変わって


我が家のミルト





ずっーーと私の目の前にお座りをして訴えていました。


それを無視していたら、こんな事をびっくり


ビーズクッションが欲しいミルト

寝ているノアに、困ってる。

で、またまた私に訴えてる


しつこくしつこく、訴えていたら

最後は


譲ってもらったみたいです。😮‍💨





おまけ


私の夕飯


二、三人用



モツ鍋


食べたかったんだー