トリミングと講師試験のパンレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

朝から暑い😵


窓を開けて掃除していると汗が流れる

人様には見せれない格好で掃除してます🧹🧽

2ヶ月ぶりのトリミング

サロンに行ってる間に、

洗ったり、干したり、汗だくです💦



で、午後からレッスン


今日も暑い中、また仕事を早退してレッスンに参加していただきありがとうございます。


その熱い思いに応えられるよう、私も並走しますよ


丸目がきれいになってきました👏👏👏







山型食パンは、お二人とも勢いがでで来て素晴らしい👏👏👏


1週間前の内層よりも、きれいになってきてますよ。



あんパンをカットしてチェック

一つは合格💮をあげれます。


試験まで後1ヶ月。


まだまだ日があると思っていたのに、

思うパンが焼きあがってこない

時間が足りない



不安になって来ますよね。

その気持ちわかります。


努力の結果が、少しずつ良い方向に出て来てます


私は、最後まで諦めませんから‼️

残り1ヶ月手を止めないでねおねがい







トリミングサロンで、

座り込んでイヤイヤしていたノアも


お疲れ様でした。





顔が見れたニコニコ






報告。

フサフサ育毛まつ毛ですが、

老眼鏡かけて鏡を覗いて見たら


ちょっと伸びてる目


まだ4日。

まだまだ伸びるのね〜楽しみだわ