講師試験レッスン。頑張ってるね | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

今日も時間をとって、講師試験のレッスンに


いろんな事情が重なって、お休みされた生徒さんも。

自主練頑張って❗️

ただ作るんじゃなくて、考えてね。工夫してみてね。(私もだけどてへぺろ)




みなさん頑張ってくれたのに、

話に夢中になって、すっかり写真の撮り忘れ💧


練習した甲斐が少しずつ現れてきてますよ。🙆‍♀️





昨日焼いた山食でサンドウィッチをランチに


内層は悪くないので、そのままでOK

ふわふわ食感でしたよ。





一休みしてから、

自主練💪



山型食パン



おいしくな〜れのおまじない




あともうちょっとかなぁー


後ろのパンは、底に大きな穴が空きましたガーン

もう少し早く焼いたら良かったのよね




大切なあの人に、食べてもらいたいと想いを込めて💕